It comes true
日々の出来事&競馬予想等を綴った不定期なブログです(苦笑) コメント大歓迎!
大井競馬予想@4日目
馬場はどちらとも言えない状態=前後ろ不利なし。

大井 5R
三連単 1着指定BOX
1着:7
3,10,11
末脚光る7から入る事にした。
意外とオッズがおいしいし。

結果(7-10-4-14-11
3着抜け。あ~当たる気しなくなってきた(笑)

大井 6R
三連単 1着指定BOX
1着:9
3,5,13
4の+25キロは戻ったほうがいいんだけど、数字見ちゃうと、
一叩きなのかなぁって思っちゃう…。
13は前に付けるだろうなぁ。脚残らないと思う。
なら9の末脚に期待しよう!人気ないけど…。

結果(13-5-10-11-6
6の惨敗は予想通りだが…9も伸びず惨敗(笑)

大井 7R
三連単 1着指定BOX
1着:6
3,4,13
6は勝ち味に遅いが、ここでは力上位。
好位から抜け出してもらいましょう。
人気馬はどれも不安点多し。あ、6もか(笑)

結果(9-6-3-10-4
ダメだこりゃ9に邪魔された…。
とは言え10も買ってないから一緒か。

大井 8R
三連単 1着指定BOX
1着:11
3,4,13
前走13は馬場が味方したものだが、力はあるし繁田先生に任せた!
6が休み明けも好馬体だが…苦汁の決断。

結果(4-6-3-2-5
前残り…仕方なし。

大井 9R
三連単 1着指定BOX
1着:2
4,11,13
やはり能試タイム重視で2から。
追い込みは決まりにくいので、前へ行ける4,13。
内田で前へ付けるだろう11まで。

結果(2-11-13-7-4
やっと当たった。11と13が逆だったら4万馬券だったが…。
贅沢は言うまい。

大井 11R
三連単 1着指定BOX
1着:11
3,7,10
2は+24キロか…。後ろから行くし届かないだろう。
断然人気の7も、やはり後ろから行く&早田で取りこぼしもある。
同じ追い込みなら53キロの3に目が行く。だが勝ちまでは厳しいか。
ここは11にペースを作ってもらい、そのまま逃げ切ってもらう。
堅実な10も紐に加える。

結果(9-7-3-10-2
11は先頭に立てず、しかも内に包まれて終了。
騎手が下手すぎた。スタート付けれなかったなら、
外で折り合えばいいのに…。

大井 12R
三連単 1着指定BOX
1着:7
3,4,14
B2惨敗で降級B3で足場を固めに7が参戦。
本日好調14が複勝圏は確保か?

結果(8-9-2-7=12
酒井はやはり馬鹿だったか…。
出ムチしてまで逃げにこだわる必要ないのに。
前走の負けがトラウマになってたか。

まぁ、とりあえず今開催のプラス確定したので良しとするか。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
9R
2-11馬複で
2007/01/25(木) 14:47:32 | URL | しんじ #-[ 編集]
しんじさん当たりましたね!
これで8倍はおいしい。
自分も三連単的中で今開催もプラス確定です!!
2007/01/25(木) 15:05:18 | URL | hiro13 #-[ 編集]
お見事!
2007/01/25(木) 15:05:20 | URL | しんじ #-[ 編集]
ありがとうございま~す!
これで心置きなく自信持って残り買えます(苦笑)
2007/01/25(木) 15:07:29 | URL | hiro13 #-[ 編集]
おめでとう!
よかったね~
まだまだ宴は遠い。がんばれ~
2007/01/25(木) 16:03:11 | URL | じゃずる #-[ 編集]
ありがとうございます!
まだまだ宴は遠いですが…。
10万馬券はちょこちょこ買ってるんですけどね(笑)
2007/01/25(木) 16:19:23 | URL | hiro13 #-[ 編集]
12R
7からの馬複と7の単複
2007/01/25(木) 16:30:54 | URL | しんじ #-[ 編集]
残念…。
酒井は3割引きで考えないとダメでしたね…。
2007/01/25(木) 16:45:31 | URL | hiro13 #-[ 編集]
残念
荒れましたねぇー
2007/01/25(木) 17:05:50 | URL | しんじ #-[ 編集]
荒れましたねぇ…たまぁ~に先行勢総崩れがあるので、
それを狙い打てれば100万馬券も夢じゃないんだが…。
資金に余裕がないとできません(笑)
2007/01/25(木) 17:12:17 | URL | hiro13 #-[ 編集]
こんばんは!
的中&とりあえずの開催プラスおめでとうございます!
携帯の機種変はもうちょいというところでしょうか(笑)!!?
明日もがんばりましょう!!
2007/01/26(金) 01:00:13 | URL | ゴノレゴ #-[ 編集]
ありがとうございます!
今日も一つは当てたいところです。
2007/01/26(金) 10:00:33 | URL | hiro13 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro13running.blog39.fc2.com/tb.php/457-0c24a1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
