It comes true
日々の出来事&競馬予想等を綴った不定期なブログです(苦笑) コメント大歓迎!
前出し!事前検討!大井競馬予想@4日目
ちょっと予想がオッズに左右されちゃうので、
オッズをファクターに加えず予想してみる(笑)
当日レース直前に馬場+パドック+馬体重を見て修正。

大井 5R
単(7,10 紐(1,3,5,11

ぱっと見先行する馬が見当たらず、10の単騎逃げか?
今日C2で買ったマイウイングに0.2秒差なら粘れる可能性も。
新人でスタート失敗=しゅ~りょ~が無ければ、
転入2戦目の7が有力&1番人気かな?
一叩きの3は1200適性が不安。
ハマれば末脚炸裂11、体調戻ってれば1,3,5にもチャンス。

大井 6R
単(9,13 紐(1,3,4,6,10,12

人気しそうな13は1200のほうが合うイメージ。
ただ1400でも十分通用しそう。
前走はフロックではない?9、相手なり走る3、
岩手Aクラスで走ってた12もここならやれる。
距離短縮で10、休み明けでも格上4、組落とし好枠の1。
無駄に的場人気しそうな6はタイムも不満で消しに妙味かな。
全然関係ないけど、13のウエノマルオンって
ウエノマルクンと間違えそう(笑)

大井 7R
単(3,6 紐(4,7,8,13

思い切って逃げる馬がいなく、捲れる馬が勝ちに1番近いか!?
格だけで見ると3と6で、実際勝ちに近そうだが…。
岩手Bクラスの13は上手く流れに乗れれば。
距離短縮で7,8が波乱演出も。あとは2走連続安定の4。
このレースは大荒れの予感。穴狙いでいいかも?

大井 8R
単(3,11 紐(1,4,6,13

結構豪華メンバーが揃った=難解。
数字どおりなら、前走鬼脚を披露した11なんだがどうかな?
近走冴えないが1200に戻って期待の3、常に勝ちきれない13、
3歳特別>C1で通用するか疑問で紐までの6、
変わり身に一縷の望みを賭ける4、中央から転入力ある1。
12は持ちタイムには騙されないぞ!去年の6月はタイムが出る時期。

大井 9R
単(1,2, 紐(4,7,11,13

転入組が多く、ここも難解だなぁ…。
まず目に付いたのが2の能試のタイムの良さ。
すぐにここで勝ち負けできるんじゃないの?
1は地方の砂が合う?、
切れる脚がないので内回り合いそうな4、鞍上強化11、
岩手Bクラスから転入7、スタート上手くいけば13。

大井 11R
単(2,3,11 紐(7,9,10

Aクラスなのに、1分54秒台も怪しい低調なメンバー。
どの馬も末脚が鈍く、人気薄でもハマれば食い込みも。
1800安定した成績の11、勢いある9、安定度光る10、
格付けだけなら格上の7、追い込み炸裂?の3まで。

大井 12R
単(7,14 紐(3,4,9,12

自分のリズムで逃げれば粘れる14、
果敢にB2挑戦も跳ね返された7までが単候補。
流れ一つで食い込み12、前走を評価で叩き3戦目の4、
B3の複ならなんとかの9、前走に目を瞑り3まで。

さて、これを基に当日予想を組み立て買う。
前日にここまで検討したのは初めてなんだから、
当たってくれよ!!!!
と言うか、そのうちこれが当たり前の生活になるんだよなぁ。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
私は今日は3Rオンリーで参戦の予定です(後半は難しいレースが多いと判断したので)。
てか、hiroさんも3R予想されてみてはどうでしょう??今日のプログラムの中では一番予想しやすいと感じるので…当たるかは別ですが(笑)( ̄∀ ̄)。
3連単予想
1着 9
2着 3、6
3着 7、12、13
以上8点。
2007/01/25(木) 08:36:45 | URL | ゴノレゴ #-[ 編集]
おはようございます!
オフレコですが、
大井 3R
三連単 1着指定BOX
1着:6
3,9,13
で買ってみました(笑)
3はタイムに不満で良化どこまで?
2戦目の変わり身に期待で6を頭に。
2007/01/25(木) 11:51:01 | URL | hiro13 #-[ 編集]
8、、休み明けで前走1400で5.5秒の負け。鞍上桑島、、好きになれないなぁ…p(´⌒`q)。。
てか、こうなったら是が非でも後半がんばってください!!
2007/01/25(木) 12:23:06 | URL | ゴノレゴ #-[ 編集]
4歳戦とは言え、キャリアが浅い馬が混じると、
予想が難解になりますね…。
基本的に休み明けは買わないので、
事故です、事故(笑)
2007/01/25(木) 12:35:42 | URL | hiro13 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro13running.blog39.fc2.com/tb.php/456-e9d7e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
